人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの再会☆

8月3日 土曜日の夜、
昨年の2月に結婚式をしてくださった高橋様ご夫妻と
フォーラムホテルのビアホールにてお食事会068.gif

久しぶりにお会いしましたが、相変わらずおふたりは仲がよくて♪
たくさん笑って たくさん飲みましたよ~。

結婚式の時のお写真をお借りできることになり、今写真のセレクト中。

お気に入りのドレスや、打掛で楽しく前撮りしたり、
当日の涙 涙のお写真を見ると、おふたりの披露宴の記憶がよみがえってきますね。


こうやって結婚式が終わっても、遊びに来てくださるお客さまが
たくさんいらっしゃることを、本当に嬉しく思います!

これからもずっとずっとお幸せに☆
またお会いしましょう001.gif
by o-forumhotel | 2013-08-05 16:17 | スタッフのひとりごと

ふたりらしい結婚式を応援します


by o-forumhotel