「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

地髪で結い上げた日本髪

最近お問い合わせが増えています、日本髪についてemoticon-0171-star.gif

白無垢や色打掛を着る時に、かつらではないといけないの?
かつらではなく、自分の髪で日本髪にしたい!

というお声がよく聞こえます。

当ホテルの美容師は髪の毛の長さが肩につくくらいあれば、
結い上げることができるのですemoticon-0108-speechless.gif

a0175702_18284738.jpg


自分の髪の毛で結うので、どなたにもよく似合い、とても自然です。
現代の感覚でアレンジした日本髪をぜひ取り入れてみませんか?
[PR]
# by o-forumhotel | 2016-08-13 18:32 | その他 | Comments(0)

うれしいお手紙

暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今日は結婚式でお撮りした写真のお渡しで
おふたりにお会いすることができました。

新婦様は髪が短くなっていて、
一番最初にご来館いただいた時のことを思い出しましたemoticon-0159-music.gif

おふたりから、うれしいお手紙をいただきましたのでアップさせていただきますemoticon-0106-crying.gif
a0175702_1903927.jpg


おふたりとお話しするなかで、おふたりの思いがかたちになるようにと
ご提案させていただきました。
これからも大垣フォーラムホテルで結婚式ができてよかった!と
たくさんのお客様におっしゃっていただけるよう、努めて参ります。

プランナー 吉川
[PR]
# by o-forumhotel | 2016-08-10 19:13 | スタッフのひとりごと | Comments(0)

WEDDING ハッピーレビュー

2016.7.30
HAPPY WEDDINGemoticon-0152-heart.gif

おふたりの笑顔輝く、素敵な披露宴になりました。
a0175702_15432665.jpg


有輝さん 亜弥子さん 末永くお幸せにemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
# by o-forumhotel | 2016-08-01 15:45 | Comments(0)

ふたりらしい結婚式を応援します


by o-forumhotel